人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホのテトラピアス

懸賞 2014年 02月 08日 懸賞

雪ですね~~~(>▽<)
皆さまいかがお過ごしですか!?
リビングから見えるウッドデッキもこんなになってしまいました。
ふかふか~~
温かい部屋の中から見る雪はいいですね^^
スマホのテトラピアス_b0146998_18143469.jpg


でも外は大変だろうな~~
週末で会社とかお休みでよかったよ。
学校も無事休校になったし。

とりあえず私にとって雪は面倒、、、
でも家でビーズしてるからいつもとおんなじ~
それよりオリンピックが、、というテンションの私と違って

雪に家族が生き生きしている!!???
主人は「せっかくチェーンを買ったから」とかいいながらわざわざ雪道ドライブに行きたがるし
息子はもうずいぶん大きいお兄さんなのに「雪だるまつくってくる!」とか言ってでかけるし
娘も「あーー、雪の中歩きたい!!」とか、、、、

なんでそんなにみんな雪が好きなの?????
私が年寄った???

ま、いいです^^;;;;

ボールにそろそろ満足したので、別の形つくってました。
スマホのテトラピアス_b0146998_1759856.jpg

立体の基本の三角モチーフを使ってできるもの何かな~
とか言いながら作ってました。
色彩豊富なビーズがたくさんあるので、色見本も兼ねて三角三角です。

せっかくだからと、スマホピアスの金具つけたら思いの外いい!!
色で遊べるし、基本を学べるし、面白いかも~~♪♪♪




毎晩オリンピックをリアルタイムで、、と思いつついつも挫折してしまいます。
開会式も、日本の順番を呪いました~~
眠いの、、、でも、、、見たい、、、、
昨日の開会式、町田選手うれしかっただろうなと一人でニマニマしてました。
なんったって、聖火点灯の時の曲が火の鳥ですから!!
イっちゃった彼のトークが聞きたいな~と思いながら見てました^^

そして今日は真央ちゃん滑るし。
何とか頑張って起きています^^
さあ、今晩も耐久レースです!!


本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-08 18:02 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ペヨーテお花のリング   凹るボール >>