人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリンボーンのスパイラル練習

懸賞 2014年 02月 11日 懸賞

ヘリンボーンのスパイラル練習_b0146998_1252835.jpg


細ーーいロープを作りたくなって考えてました。
ペヨーテやネッテイングやダッチだと太くなりがち~
細くしたいなーー

そう考えてヘリンボーンで編むことにしました^^
2面でやれば細くなります♪

ネジネジが以前からうまくいかなくて
なんでだったんだろうと考えながら編んでいて
ふと「そっか」と思いつきました。

途中でスパイラルが綺麗になってるとこわかりますか(家の人には分からないと言われてます)

やったーー、このネジネジが欲しかったんだ。
いそいそとノートにメモして満足~~
とちゅうネジがかわってしまったロープだけど
せっかく作ったので、ナニカにくっつけようとは思っています。

今日は祝日だったんですね。
飛び石のお休みって久しぶりな感じして、、、
なんか、、変なかんじ~~^^




本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-11 12:56 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ペヨーテボール3色   ペヨーテお花のリング >>