人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅が雪で潰れた!!

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞

ゆうべから屋根の雪が落ちる音がして、
こないだより雪がひどいんだなと思っていたのだけども、、、、
ついに
駅が雪で潰れた!!_b0146998_11322174.jpg

駅が雪で潰れた!!_b0146998_11143678.jpg

駅が雪で潰れた!!_b0146998_11143618.jpg

駅が雪で潰れた!!_b0146998_11271862.jpg


普段私が使ってる駅です。
雪の重みで
ホームの屋根が崩壊~~~~~

ネットでその情報を得た息子と
わざわざ見に行った野次馬です。
こういう人種がいるから(>△<)はい、自分たちの事です^^;;;;

だって、、、どうしても見ておきたくて。
でも、何日で復旧するのかな??

見物客結構多かったデス。
人的被害はないはず、、、

ググると、『駅の崩壊』よりも『こどもの国の駅名』に反応してる人が多くてフクザツ。
本当に、この名前の駅なんですよーー
はい、いまどき2両編成の無人駅です。
普段は遠足の子供たちが山ほど来ます^^;
ほら、アナタも来たことあるのでは♪♪♪

ヘリも飛んでて、
非常識な非日常ですが

やっぱ血が騒ぐのを抑えられなかった、、、
工事の人、あとは宜しくお願いします。




フツーに考えて、どこにいくにもこの電車を使うしかないので
駅がつぶれたってことはーー
現在、うちの地区は孤立してるんだ!
フツーにやばい。
お休みの日でつくづくよかった(学校は休校)
月曜日からが問題ダネ。


がんばれこどもの国線!!!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-15 11:14 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ぜんぶ雪のせいだ   やったーーー >>