人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじりが好きになりました

懸賞 2014年 02月 24日 懸賞

ねじりが好きになりました_b0146998_13282173.jpg

オフルームの立体にハマッテ作り続けている今年。
今迄、形にばかり目が行ってあまりデザインは気にしませんでした。

大体の立体が理解できたので
今度はデザインも^^

ということで、手始めに模様をねじることを始めました~♪

デザインでねじりに見えるようにしたのが右(のちにこれでエラク苦労します^^;;;)
実際に編み方でねじるのが左。
どっちも面白いです。

三角は基本的だしなとか
あんまり可愛がってなかったのですが
やっぱり基本のすべてがぶち込まれている三角。

デザインを気にし始めたらその奥深さにはまってしまって、、、
現在いろんな実験を三角で実施中。
机の上には試作品の小っちゃい三角がいっぱい△△△

これが何になっていくかはまだ時間かかりそうだけども
コロコロと楽しく試作を続けて行きマーーす♪




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-24 13:28 | ビーズ | Comments(1)

Commented by Fokame at 2014-02-26 20:02
カギコメ様こんにちは^^
通信販売は現在行っていないのです~~
春のビーズアートショーに出せるといいなと思ってます♪
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 毎日挫折   蒼い炎の金の星 >>