人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり色はきれい

懸賞 2014年 03月 13日 懸賞

ここんとこ、あれこれと作品作ってて机の上が山盛りですが(いつものこと)
やっぱ、、、綺麗な色は綺麗だなと改めて思った^^
やっぱり色はきれい_b0146998_1613342.jpg


色なんかいらないとか言ってごめんなさい。
綺麗で可愛い作品を作っていきたいです♪



4月の増税に向けて
あれこれとキャンペーンなんかやってくれるものだから
ついついいろんなものを買ってしまう^^;;;;
どんどん届く荷物、、、
材料ばっかりためこんでどうするのだろう(汗
どんどん作ろう、、、^^



と、ぼやいたとこで
また作品作りにもどりまーーす!!


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-13 16:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウサギちゃんバラバラ事件   ずっと見ている >>