人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギちゃんバラバラ事件

懸賞 2014年 03月 14日 懸賞

ウサギちゃんバラバラ事件_b0146998_7505797.jpg

あるあるですよねーー
あみぐるみとか作る時に、
パーツまでは頑張れるけど、いざつなげるとなると急に面倒になっちゃう。
パーツの組み立てって、面倒で苦痛な作業であったりします。
ほんでもって、バラバラ状態でこのまま放置されたり(現場)
ビニールに入れて長期保管されてしまったり(隠ぺい)

編み始めて、編み終わったらそこで終わり~♪
って作品が好きなのですがこればっかりはどうも(>▽<);;

ぼやいてないで、なるべく早くつないで
かわいい姿にしてあげたいです。

でも、ジョイントは一番神経使うんです~~^^;;;;



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-14 07:50 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェのウサギちゃん   やっぱり色はきれい >>