人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のシザーケース

懸賞 2014年 03月 17日 懸賞

薔薇のシザーケース_b0146998_17345189.jpg


薔薇の模様のシザーケースです。
はさみを持ち運ぶとき、切っ先が気になりますよね^^
そのためのカバー。大好きなバラの模様を描きました。

またあと2~3粒気に入らないので編み直し~~
ぱっと見よく似たのがいくつも作られていきますが、、、
やはり「あ、ここの赤が」は譲れません。

次こそは納得いくものができるといいな^^




先週の金曜日から、珍しく風邪をひきまして抜けません。
咳も喉も、熱も、、、なんというかあるにはあるのですが、それほど悪化もしない。
病院に行くほどの迫力はないのでつい病院にいきそびれて今日にいたる^^;;
でも、ひたすらだるくて、ぼんやり状態です。

8度ぐらいを行ったり来たりで
なんか1枚紙がかかってるみたいで、ぼーーっが続いています。
はやくぺかー☆とすっきりしたいです!

机には座れるのでビーズ編んでるけど、外見はいつもとかわらないので家族にも気づいてもらいない ^^;;

寝てろと言われても、ただ寝ているのは時間がもったいなくて、、、
時々倒れ込むように寝て、またむくむく起き上がっては椅子を目指しますv
ま、その程度のもんです(>▽<)
早くスパート掛けたいので、さっさとよくなるといいな~

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-17 17:40 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-03-17 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-03-18 13:54
カギコメ様、ありがとうございます。
病院に行ってみました^^
もっと早く行けばよかったーーー
アドバイスありがとうございます♪
頑張らないで寝てます~~
名前
URL
削除用パスワード

<< どびっくり   ビーズクロッシェのウサギちゃん >>