人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ廃人

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞

インフルの言葉を聞くまでは、何とか頑張れてたのですが(頑張るな^^;;)
一言聞いたらもうダメ~~と、ずっと寝てます。
というか、全身だるくて起きていられない。
もう丸2日寝たきり。食事以外本当に起きられない、、
ある意味すごいな~~
頭はなんとかなるのだけど
身体がこんなに言うこと聞かないだなんて!!

起きられないけど、ずっと睡眠してるわけでもないので
うつらうつらしながら、ぼんやり時間を過ごしているのですが
とりあえず手元にはスマホ。だって、、、、暇すぎる。。。。。

いつもやっているなめこの栽培に精をだしております。

でも、、、ひたすら暇なので、なめこだけでは間に合わず
豚までそだてはじめました(・・)

なめこ育てて、豚育てて
合間に投稿サイトみて、、、

容量の小さい私のスマホはすぐアツくなります。
電池が怖いことになってるんですよね。
それまでは、そうなったらすぐやめていたのですが
子供が裏技を教えてくれました。

冷やしながらやるといいんだよ。

氷とかでね。

えーーー、そこまですんの!?
と、普段ならドン引き&危ないよとやめておくとこですが

そこはそれ、寝床の住人なもんで
あ、そーだね。氷もってきて♪

熱をもったスマホを冷やしながらほぼ1日中。
もちろん充電コードもさしっぱなし。
この使い方たぶんやばい。

でも、寝てるだけの身には、、他に何をしろというの。
(ある意味、ビーズってすごい。こんな私を日々なだめてくれてるんだもん)

こわれるならそれもあり。
とにかくこの寝ている時間をなんとかして、、、
って、いつまで寝てればいいんだろ????
は、早く復活したいですーー
スマホ壊れる前に、、

立派なスマホ廃人の戯言でした、、、




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-20 12:31 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2014-03-20 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-03-24 10:58
カギコメ様、ほんとありがとうございます^^
優しいお言葉に、涙がほろり、、、
その涙をビーズに変えて、頑張りたいと思いま~す!
いつも応援ありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< まだよれよれ^^;;   どびっくり >>