人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ浅草橋

懸賞 2014年 03月 26日 懸賞

今日は電車に乗る!電車に乗る!!電車、、たぶん大丈夫、、、???

だって、、、今月中に買いたいものが、、、
注文も出しているのでそれの引き取りもあるので
何とか頑張ってでかけてきます^^

ま、なんとかなるでしょ~
そして帰りの荷物は重いの必至。
久しぶりの外出&買い物、、ハードだけど楽しんできまーーす。



そして今日は男子ショート。

オリンピックで燃え尽きてしまっているような気もしますが
久しぶりの氷を楽しみに
帰ってきたら見られると思うと今日一日頑張れる気がする~♪
行ってきまーーす^^



おでかけの支度の最中に襲われたウサギちゃん^^;;;;
なんか合成写真っぽく見えるけど、そんなスキルはありませーーん。
ザ・現場です!!
こうやってみると、鳥って恐竜の子孫だったんだと改めて思いますね^^;;
いざ浅草橋_b0146998_857939.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-26 08:32 | ビーズ | Comments(8)

Commented by セシリア at 2014-03-26 12:18 x
お身体、大丈夫ですか?
油断してぶり返さないようにしてくださいね。

この光景、我が家でも・・・。
何個のぬいぐるみの目が犠牲になったことか(ToT)
ぬいぐるみさん、ビーズ作品さん、ごめんなさい・・・ですよね。
Commented at 2014-03-26 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-03-27 08:39
セシリア様、こんにちは^^

お気遣いありがとうございます。
油断しないように、またせっせと遊びます♪

鳥とビーズの組み合わせはほほえましいのですが
必ずそのあと、びろーんと飛び出したビーズが、、、
目も狙われますよね~~
でもつい可愛くて、ちょっとだけならとか思って眺めてしまうのです。
ウサギの気持ちになると、、、ごめんなさいです~~^^
Commented by Fokame at 2014-03-27 08:40
カギコメ様、いつもありがとうございます。
フィギュア、いい意味で見ごたえありましたね^^
また新鮮な気持ちになれてフリーが楽しみになりました♪
Commented by Fokame at 2014-03-27 08:40
カギコメ様、ありがとうございます。
実現するといいですね~~♪♪♪
Commented by TEKO at 2014-04-01 12:19 x
初めまして。以前からこちらのHPを見ていていつかやってみたいと思っていました。今回ビーズアート横浜に行く予定です。がま口のキットを是非購入したいと思っておりますが
こちらのキットはどんな感じ物でおいくらでしょうか。
初日に行かないと売り切れてしまいますか。
Commented by Fokame at 2014-04-01 13:13
TEKOさま、はじめまして^^
がま口の口金が20個手に入ったのでキットもその数つくります。追加で頼んではあるのでそれまでにもう少し増やせるといいのですが、、、
お値段は、、、3000円台の予定です。
初日は例年だいぶ混み合います。
何とも言えませんが、、、がま口は、、、人気です。
ビーズアートショーでお会いできるのを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 再びチェーン100m   スマホはゲーム機 >>