人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針が折れちゃった!!

懸賞 2014年 03月 31日 懸賞

針が折れちゃった!!_b0146998_11461252.jpg

あんまり折らない方なんですがねーー
とじ針を使っていたらぽっきりと、、、
びっくりしました。

今迄に折ったのは、15番のビーズ針(左ね)だけだったので
今回こんな太いのが(右)折れてびっくり~~
折れたとこが行方不明にならなくてよかったです^^

明日から4月、、、は、早い、、、!!!
2月はオリンピックと雪で過ぎ去り
3月はインフルエンザで半分使い物にならず、、、

ああもう4月。
とりあえず消費税にそなえて備品とかあれこれ買ってるけど
まいるよね~~~
とりあえず買ったものを大事に大事に使います♪

レシピ印刷用に、紙も大量に買いました。
これを印刷して詰めるのかーー
さ~、頑張ります^^



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-31 11:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー横浜でます♪   意地と気合い >>