人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー横浜でます♪

懸賞 2014年 04月 01日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪

4月1日です!!!
桜も綺麗だし、季節って早い。

ってことで、今年のビーズアートショー横浜もあと約1か月半になってきました。
は、早いな、、、、
じゅ、準備が、、、と毎年言っているような気が、、^^;;;;

とりあえず!
今年もビーズアートショー横浜にでますので、どうぞよろしくお願いします♪
エイプリールフールではないですよ~
ホントですよ~
ビーズアートショー横浜でます♪_b0146998_133531.jpg

とりあえず、運営側に出した画像です。
ラインナップもこんな感じで~~
って言いながら、まだまだレシピが描けてないものも多いので
間に合わないものも出てくるかも、、、
当日までねばります。

とりあえず、ウサギちゃんは確定です。
丸小が元なのですが、編みにくい方にと丸中ビーズのも用意しますので
そちらの方が取り組みやすいかも♪

それと、がま口。
去年は口金が手に入らす泣いたのですが、今年は20個確保。
とりあえずこの数は作ります。
白地にピンクのバラと青のバラの2種類です。(バラ1輪のタイプ)
追加で頼んであるので、間に合えばもう少し増やせるかも、、、

シザーケースは今年のイチオシです。
模様もバラを追求。白地だけの予定ですが、黒地も、、、作りたくなってきた(>▽<)
アンティーク風のはさみもセットに入れますので
是非是非つくってお針箱の仲間にいれてあげてくださいませ。


あとは、30mmのボール。
ねじりの強い模様。
オフルーム各種、、、
マカロン、、、

、、、鋭意努力します。
これだけは、是非だしてねなんてのがありましたら
できるだけ頑張りますのでどうぞ言ってくださいませ♪




と、やる気満々なのですが、、、
そこは鳥飼い。
オカメインコの体調が少し悪いので
午後は病院。
ああ、私の午後が~~

でも、鳥の健康には替えられませんので粛々と行ってまいります。
時間は作るものですよね!!
では行ってまいりまーす^^



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-01 13:10 | ビーズ | Comments(3)

Commented at 2014-04-01 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-04-02 08:16
カギコメ様こんにちは^^
なるべくたくさんの作品をお届けしたいと思っていまーす♪
ホントにいつもありがとうございます☆☆☆
Commented at 2014-04-28 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< オカメインコの羽が黄色すぎるの...   針が折れちゃった!! >>