人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフルームで作るトロールビーズ

懸賞 2014年 04月 04日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪




パンドラビーズとか、トロールビーズとか、、、
真ん中に金属の大きい穴の空いているビーズをスネークチェーンなどに通して
ブレスレットやネックレスにしてるのが百貨店などで人気です。

とんぼ玉の世界なのかな~と思っていたのですが
オフルームでも作れるかな、、、とずっと考えていました。
出来ないはずはない!!との信念のもと材料をさがしまくり、、、、、、

ようやくこれかな?という資材が手に入ったので作ってみました^^
オフルームで作るトロールビーズ_b0146998_2234085.png
オフルームで作るトロールビーズ_b0146998_22342425.png

まだ段数確認のためのものなのでシンプルなデザインなのですが、、、

なんとかなりそうかな♪
もう少しデザイン増やして、、、作ってみます~~^^
くっ、楽しすぎる!!!


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-04 08:30 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ゆうひ at 2014-04-04 12:44 x
これ、可愛い!
私的には・・・もう少し小さいのが好みなんだけどな~(笑)

今週末まで何とか桜がもちそうで、日曜日の入学式には綺麗な桜と一緒に写真が撮れるかな~
ってな訳で、卒業入学準備と仕事で忙しすぎて・・・何にも作っていない私。。。これから、つくるぞーーー
Commented by Fokame at 2014-04-05 11:46
ゆうひさん、こんにちは^^
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
サイズは、まだ探索中。いろんな大きさのができると楽しいですよね^^

綺麗な桜で素敵なショットを撮ってくださいませ~~♪
Commented by KON at 2014-04-06 18:54 x
色々なパーツを見つけるの上手ですね♪
5月のアートショーまで1ヶ月ちょっとですね
楽しみにしてます。
今回は前日に娘のとこに泊まってから横浜へ乗り込もうかと
思ってます。もちろん初日に伺いますね♪
今からすごく楽しみにしてます♪
Commented by Fokame at 2014-04-07 08:37
KONさん、こんにちは^^
はい、ナニカ新しいことが大好きです!!

が、新しいことで遊んでしまうと
キット作業が停滞、、、^^;;;
どっちも大事なので上手に頑張ります~

ビーズアートショーに向けて気合バツグンですね!
私もそれに応えるために全力投球いたします♪
おまちしてます~~~^^
ホントにありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< トロールビーズなのかパンドラヒ...   ペプシのCM >>