人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロールビーズなのかパンドラビーズなのか

懸賞 2014年 04月 05日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪




中央に大きいメタルの穴あきビーズ。
どちらも同じものと認識してましたが~

ネットで見ると、どっちが本物??みたいな論争もあって、、、、
ウイッシュビーズとしては、どっちも商業ベースに乗ってるだけジャン^^;;
と思うので、どっちでもいいや~

パンドラの方が綺麗なお姉さんのイメージがあるので
そっちを使おうかな^^
トロールビーズなのかパンドラビーズなのか_b0146998_113611.jpg

だいぶたくさんできました。

サイズも色々作れそうだけどとりあえず手元にあるのがワンサイズなので
これで進行~~

ビーズアートショーのキットにできそうです^^


先の話になるのですが
ビーズアートショー終わったら講習会を入れたいな。
今回のパンドラ風ビーズも講習やりたいです♪
色んなサイズはそこで紹介したいと思うので
どうぞお楽しみに。

でも、、6月のスケジュールがイマイチ読めなくて
また募集できないの。
すっきりし次第募集しますので
もう少し待っててくださいませ~~~


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-05 11:37 | ビーズ | Comments(1)

Commented by Fokame at 2014-04-07 08:40
asukaさま、こんにちは^^
ここで使っている芯はいろいろあって、、、
今国内外からあれこれ取り寄せて、試作大驀進中です^^
どんどん進化したいでーーす。
ビーズアートショーいらっしゃるんですね。
楽しく準備すすめます。
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ハンドサイン   オフルームで作るトロールビーズ >>