人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とげとげの星

懸賞 2014年 04月 08日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


とげとげの星_b0146998_1131288.jpg

オフルームにはまって以来チクチクと作っています。
出来合いのものを作るよりも、まだないものを考えて作るのが好き~♪

頭の中で、画像を描いて「きっとできるはず!!」と強く思って
では、それを作るにはどうしたらいいのだろう???と頭をひねりまくります(^^)v
「きっとできるはず」と思わないと投げ出したくなるのですが
時間をかけてじっくり考えると、ある日ぽろりとヒントが出て
がががーーーと設計できたりするのでその瞬間が大好き!!

頭ひねったあとは、手を駆使して作ります~~
考えてたものが、実際に形をあらわす瞬間はたまりません(>▽<)
このとげとげの星も「やったね!!」と達成感のある作品でした♪

でもキットには向かない~~
紙で説明しきれない~~
ので、いつか講習でお伝えできたらいいなと思います。


さてさて、目の前の『やるべきこと♪』をこなしていきます^^

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-08 11:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 金色のビーズ   ハンドサイン >>