金色のビーズ

懸賞 2014年 04月 09日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


私が主流で使っているのはシードビーズ。丸小が多いですね。
どんな作品にもほぼ使うのが『金色のビーズ』
なんにでもいれてます。

金を使わないとナニカものたりないよーな。。。。
金色病になってしまっています^^;;;;

本金メッキの使うので、それはそれは高いのですが、、、
(普通の色の約10倍、、、改めて書くと、高!!)
それでも使うのをやめられません。
ま、それもこだわりのひとつってことで♪

そんな金ビーズLoveの私にこの春試練が。
消費税アップの前に資材を買おうと奔走していたのです。
でも、、考えることは皆同じらしく、、、
あろうことが金色のビーズが欠品(><)!!!!!

この私から金をとってしまうと、まるで手足をもがれたよう、、、
ってのはオーバーですが、、、
ホント心もとない感じになりました。
3月に欠品と言うことはしばらく生産が追い付かないかもしれないし、、、

どーしよ
どーしよ
どーしよ、、、、

んで、ダメ元で昨日メーカーに再問合わせしたらば
ありました!! よかった~~!!
その場である分全部押さえてもらって
これでしばらくは金色のビーズには不自由しません。
あ~~よかったよかった。
消費税とか言っても、、、やっぱ品物があった方がいいです(>m<)

とりあえず、水を得た魚の気分で
またたっぷりの金色ビーズで遊びます^^



なんでこんなに金色が好きか??
持っているアクセサリーがほぼ金ベースなのです。
銀はなんだかあわなくて^^;;
真夏のほんの短い季節だけ似合うようになるのですが
通年を通してあうのが金色アクセサリーなのでついついね。

銀を使うときは、、、
ものすごく狙ってる時か、無理してる時でーーす^^;
狙って使うのもまた面白かったりするかも。

息をするように使えるのは、、、
やはり金♪♪♪
どうせ使うなら、自分のテンションの上がる色で!!
「また金使ってるよー」と笑ってくださいね~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-04-09 07:52 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< パンドラ風ビーズでスマホピアス   とげとげの星 >>