人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀のビーズ

懸賞 2014年 04月 14日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪

注文しておいた金のビーズもどっさり届きました^^
これで残量を心配することなく、キット用のビーズの計量ができて心から安心です♪

金が欲しいと発注したけれど、
どうせ送料とか雑費がかかるなら、、、
と、ついつい気になっていた他の色のビーズもこっそり発注に混ぜます。

今回は、銀~~
苦手とか言ってたけども銀~~

銀って、、、金よりも色の種類があってそれぞれにイメージが違う。
黒っぽい銀、渋い銀、仁丹みたいな白い銀。
使い勝手がちがって、追究するのにはまた時間かかりそうで
それはそれでやりがいが♪

今回は白い銀を頼んでみました~♪
銀のビーズ_b0146998_8132432.jpg

わー、きれい、ホントに仁丹みたいだ☆☆☆
どうやって使うのかな??
色の相性はどうなんだろ??

すぐに使う予定もない色なのですが
自分のビーズの引き出しに、扱いがよくわからない色を混ぜておくのも楽しいです。
ナニカ発想できたときに、すぐに使える。

引き出し開けた時や、かき混ぜている時に
あれっというほどいい配色を発見したりと
自分の中の引き出しに色々ためておくと
偶然が隠れているようで楽しいんです^^

と、思ってストック何年。。。
あ、こんなの持ってたんだー事例も数限りないけども、、、
自分ちで宝探しができるんだよ!!

金のビーズだの銀のビーズだの、、、
沼に落としたら拾ってもらうの大変そうだけど
ヒカリモノが好きなんだーと再確認しながら
キラキラを楽しんでおりまする♪♪♪



週末に、塩と醤油が尽きた。
月曜日に買いに行こうとか思っていたけれど
塩分を封じられてしまったので
今朝のお弁当に早速苦戦 ^^;;;;
サボらないで買いに行っておけばよかった、、、

なんとか塩っぽいものを冷蔵庫から探し出したけれど
大事なんだね、塩分。
今日は真面目に買います。。。
醤油、、、重いんだよね、、、
けれども家庭生活に塩分って大切と思ったので頑張ります。

ビーズも好きだけど
家庭生活も楽しいです^^



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-14 08:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりにビーズクロッシェのボール   パンドラ風ビーズのキット >>