人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにビーズクロッシェのボール

懸賞 2014年 04月 15日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


昨日の銀のビーズ、、、
眺めているだけでは性格が分からないので少しお付き合いしてみることにしました^^
基本のちっちゃなボールで。

他のビーズとの相性をみたかったんです。
銀強いしなーーー

とりあえず、クリアと銀の内張りのと艶消しと、、、
うーーん、画像で見るとまったく違いがない、、、
見事に同じように写っているのが逆にすがすがしい!!
久しぶりにビーズクロッシェのボール_b0146998_6192692.jpg

艶消しが可愛かったのよ♪
銀×クリアの艶消し、、、
はかなくていいのだけど、このまま作品にしていくのはまだ未開なので
もう少し長くお付き合いしてからにします^^
普段使わない色もとっても楽しい♪

最近はオフルームが多かったのですが
ここでボール魂に火がついたのでついついでかいのを編みたくなりました。
レース模様を編み込んだお花のボール。
久しぶりにビーズクロッシェのボール_b0146998_6212525.jpg

でか~い、重~い(^^)
やっぱ好きかも~♪
自分のボール好きを再認識して、満足な一日でございました。

ビーズアートショーまで丁度あと1か月。
GWはさむので、ものすごく速く感じそう、、、
ぬかりなーーく、準備頑張りたいと思います♪






醤油を買いに行ったのですが、重くて断念。
塩でごまかしながら、、、なんとかします、、、、
小さいのを買うという発想はここではありません。
デカいのを買いたい+重いから買えない=我慢してみる
大丈夫かうちの食生活、、、、


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-15 06:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 講習会予告の予告   銀のビーズ >>