人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃはよくあること

懸賞 2014年 04月 27日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


*5月31日の講習会の募集は、4月28日夜9時~受付開始です^^



なんじゃこりゃはよくあること_b0146998_10483460.jpg


頭の中で色々思いついた時点では、どんなものも大傑作!
やった~とか言って、もう出来上がった気分を味わいながら
ルンルンと作ってみると、、、、

出来上がったものって、、、これだっけ、、、?
ということもものすごくよくある^^;;

だいたい作り始めてわりとすぐ
「あ、これ違う」ってのはわかるんですが
まあ、記録のために一個作っておこう、、、
できあがって、、、

これ、、何になるんだろ??
そう言ってお蔵入りになっていくのです。
これも、、、ビーズの角度ってやつを計算に入れないで妄想してたので、、、
でも、現実を受け入れながら作ったら、、、うう、、、角度が、足りない、、

配色をちがえればまた違ったものになるかもしれないので
とりあえず作品箱に放り込んで熟成を待ちます。

ははは、1日使っちゃったよーーー

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ<br />
<br />
<br />
<br />
k

    <br class=

by Fokame | 2014-04-27 10:48 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2014-04-28 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 5月末講習会の募集について   多面体に楽しく悩む >>