ビーズアートショー 作品一覧 1

懸賞 2014年 05月 08日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪



ビーズアートショーでは、机の上にキットをずら~っと並べていますがーー
これが実用一点張りで、見ていて楽しいレイアウトではない、、、(TへT)
レイアウトヘタだ~と毎年思いますが、あれが実力の限界。すんません(><)
その分、ブログでお楽しみ(?)くださいませ。

読めば当日が3倍楽しくなるブログです(ウソ)

とりあえず、今年のラインナップを一覧にまとめました。
当日はこれをプリントアウトして、ブースの前でハタと止まる人に手渡す予定???
うまくいくのかな~???
「ご、ご一緒にポ、ポテッ、、ト、、、、」言えないだろうな~^^;;;;
とりあえず、ここまで書けた、、、状態なので当日までまたちまちまと手を入れるかもしれません^^


今日は、ビーズクロッシェ。明日はオフルームをご紹介します。

b0146998_22352354.png

b0146998_2235489.png



新しく入ったのは
『2種のビーズでつくる赤いサクランボ』 丸中ビーズと丸小ビーズが入っているので
                          これひとつで初級+中級がこなせる楽しいキットになってます。

中級はこれまでのリバイバルを持っていきます。
上級だと楽しい作品たくさんです。

『ビーズクロッシェで作るマカロン』 丸小ビーズで2種類の模様をつくりました。
                      講習会ほど手厚くはできませんでしたが、ファスナーつけの行程など
                      出来る限り分かりやすくをこころがけております。

『バラの模様のシザーケース』 はさみを楽しく持ち歩けたらいいな~とカバーを作りました^^
                    アンティーク調のはさみも入っていますので、とてもお得になってます。

『がま口各種』 今年は口金が手に入ったので、ご要望の多かったがま口を並べることができます^^

『うさぎちゃん』 初めてビーズアートショーに参加したときのキットのリバイバル。
          正直作り甲斐ありますので、ビーズボールにしっかり慣れてから作ってください。
          ピンクと水色は丸小。
          紫は、丸中なので「てこずりそう、、、」と思う方は紫をお選びください^^

ここに載っていないものも、手元にあるものはなるべくもっていきますから
テーブルの上、宝探しのように掘ってみてくださいませ。

この画像小さくて見えないじゃん、、、と思った方、、、
私もPC上では見えません。
さあ当日こう言いましょう。
「メニュー見せてね!」
「はい、ご、ご一緒に、ポ、、、、」




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-08 07:17 | ビーズアートショー | Comments(7)

Commented at 2014-05-08 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2014-05-08 08:37 x
発表になりましたね〜
狙いは定めました(笑)
後は、当日残っているように祈ってます。
オフルームも楽しみにしてま〜す。
ガンバレp(^_^)q
Commented at 2014-05-08 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-09 20:56
鍵コメ08:22 さま
こんばんわ^^
アドレス変更になったのですね。
良かったら新しいアドレスお知らせくださいませ。
宜しくお願いします^^
Commented by Fokame at 2014-05-09 20:57
ゆうひさん、こんばんわ~
狙いだなんてそんな~嬉し~♪♪♪
どれがお好きですか。
どうぞ楽しんでくださいね^^
Commented by Fokame at 2014-05-09 20:58
鍵コメ09:34 さま
こんばんわ^^
気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
また楽しくやれたらいいなと思います♪
Commented at 2014-05-09 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー作品一覧 2   蓮子さまが、白蓮!! >>