ビーズアートショー作品一覧 2

懸賞 2014年 05月 09日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


昨日、ビーズクロッシェ部門の作品画像を発表させて頂きました。
私が思っている以上に、皆様に楽しみにしていただいていて嬉しい!!!!
ありがとうございます。

さ~、今日はオフルーム部門です。
b0146998_8134730.png
b0146998_814461.png


針と糸で作るビーズ。
ステッチと言う名前で日本では普及してますが、あえてオフルームの名称でいきますね^^
私が今年の推しとして作ってほしいオフルームでございます。

難易度順というか、習得したらいいよ♪ という技術順にならんでいます。
立体の基礎になるモチーフたちです。

今回は見送っていますが、今後立体をどんどん出していきますが
今回のキットを作れるようならバンバンついてこれます。
基本のものばかりですよ~♪

でも、講習会だったらいきなり高度の立体をやらないで、
その前に補講と言う形で今回のレベルの講習も用意しますのでご安心を~^^

ステッチはいまではずいぶん普及してるし、関連本もたくさん出ています。
この作り方知ってるよ、という方多いと思います。うーん、頼もしい!!(>▽<)
あれ?これ知らないやというのが、もしあったら是非それをどうぞ^^

なお、針と糸は入っていません。
お近くの手芸店で買っていただくか、少量でしたらもっていきますのでご一緒にどうぞ。

今回在庫の関係で期間中のキット追加はできないと思います^^;
これ欲しいわぁというのあったら、お早めにどうぞ、、
(デリカの在庫、、、なかなか大変でした^^;;;)




さて、個々にご説明。長くなるのでいいやと言う方はここまでで^^

『パンドラ風ビーズ』★
今回私が一番にお勧めしたいキットです。
何故なら、オフルームの入門として最適なペヨーテステッチだからです。
とても基本的、これからもずっと使えるペヨーテの基礎。

そしてビーズ芯は、長年私が探し続けてようやくゲットしたものです。
「これだ!!」というものが見つかった時は嬉しかったです。
高品質のものを安定供給できるように、手配もできましたので
ようやく皆様のもとにお届けできます。
作ったら「あーー、これかーー」という簡単な技法ですが
是非「あー、これかー」を楽しんでいただけたらいいなと思います♪

また、今回のみですが、、
ビーズ芯増量してます。
色々作りたくなるでしょ~♪
『増量中』の文字が入っているので是非それをゲットしてください。
今回用意した以降は、通常の数になりますのでご容赦くださいませ^^
ビーズ芯の別売りもありますので、ご一緒にどうぞ。


『テトラピアス』『ペヨーテボール』★★★
分かる人にはわかる、おなじものです←キッパリ(^^)
え?と思う方、どうぞ作ってみてください。そういうことねと納得できます。
立体の基礎の基礎になりまーす。
騙されたと思って、モチーフ作ってジョイントしていくうちに模様が出てくるのは感動モノです。


『UVの星』★★★★
星ってどうやって作るんだろう??と思う方も多いのでは^^
そして作ってみると「そうなのか!!」と感動できると思います。
この星を作れるようになると、これからホントにたくさんの事ができるようになりますので
是非是非どうぞ~

なお、これには紫外線チェック用のUVビーズがついてます。
陽射しの強い季節に「わー日焼けしちゃう~!」と言いながら楽しんでくださいね。






出かける時間になったので、ここまで~~
またあとで追記するかも。
でも!時間ないけどこれだけは、、

蓮子さん、やってしまいました~~~放鳥

よりによって、山の中。
よりによって、夜。
夜目も効かない小鳥を、、、、、、
タヌキやキツネやイタチがいっぱいいるだろうな~という山の中で放すなんで!!!!!

日中の市街地で放せは、鳥は誰か優しい人に拾ってもらうこともできたかもしれないのに、、、
あの状況の中、、、、朝までは生きられない(T△T)
蓮子さん、、、、演出のせいだけど、、、、酷いよ!!!!!!!!!!




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-09 09:11 | ビーズアートショー | Comments(3)

Commented at 2014-05-09 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-13 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-14 08:23
カギコメ様、こんにちは。
今日、ひそっと直しておきますね~~
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ちょっと休憩~   ビーズアートショー 作品一覧 1 >>