ちょっと休憩~

懸賞 2014年 05月 10日 懸賞

毎日ビーズを計量したり、袋詰め詰めをしていると、、、、
ふぅ~やれやれ、、、、と、お休みしたくなってきます^^

んで、お休み。これがあたしのお休み。
b0146998_18122657.jpg


チクチク、チクチクと作ってとっても楽しかった!!
家族から見れば、いつも通り机に向かって黙々と作業しているだけに見えるでしょうが
今日の私はおもいっきりリフレッシュできたのです♪
ゆっくり休めました^^

星のサイズは5cm。
ちょっと大きかったかな~^^;;


明日は、うちのブースでのイベントについてお知らせしますので
お楽しみに~♪


*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-10 18:12 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-05-11 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-11 19:33
カギコメ様、始めまして^^
アートショーのHPからおいでくださってとてもうれしいです^^
そして、、三角のボールごめんなさい。
次に何かの機会があったら、出したいと思います。
楽しみにしてくださって本当にありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 三角のボールとイベントのお知らせ   ビーズアートショー作品一覧 2 >>