三角のボールとイベントのお知らせ

懸賞 2014年 05月 11日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪


ビーズアートショーに持っていくキットのメニューも出そろいました。
あとは、あれしてこれして、あれも、、と時間のある限り仕事を増やし気味な私ですが^^;

メニュー公開してからお問い合わせが、、
『ビースアートショーのHPに画像が載っていた三角形の模様のボールは?」

三角のボール、、、、、
そうです、たしかにビーズアートショーのHPに画像と載せてました。
、、、が、諸処の事情があり、今回は見送ろう、、、と思っていたボールです。

ある目的のために作った試作品で、目的のものはできていないのですが
試作品なりにとても気に入っていたボールです。
ビースクロッシェで編みます。
b0146998_19245460.jpg


思いの外、問い合わせが多くて、、、
楽しみにしてくださっていた方々が多いことに気が付かなくて、、申し訳ないです、、、、
次の機会には必ず~~!!
そういうわけで、今回は三角ボール、、、出品ありません。
ごめんなさい~~!!!




そして、、イベントのお知らせです。
毎年、ブースでは何かしらお楽しみ祭りをすることにしてます。
じゃんけん大会とか、レシピプレゼントとか。
今年はどうしようかな~と思っていたのですが、、、

今年はね、オヤ実演をさせていただきます。
私のビーズクロッシェは、オヤ糸を使っているのでそれつながりで^^

実演するのは、私ではありませーーん(あ、安心した人、誰!?)

日本に住んでいるトルコ人の女性にお願いすることになりました。
初日午後と最終日
私のブースに一緒に立っていただきます^^

本場トルコ人のオヤ手芸の実演をお楽しみください。
ナニ作るのかな??  実は私も知りません、、、、^^;;;;
そして、、、告知したものの、、、もしかしたらの事情でおいでになれない可能性もあって、、、、^^;;;

初日午後と、最終日。
スカーフをかぶった女性を発見したらラッキーです。
「やったね!」と思って
「メルハバ~(こんにちは)」と、言いながら見にいらしてくださいね。

完成品の販売や、色々考えていらっしゃるようで楽しみです。
ゆっくりした日本語なら通じますので、いろいろお話を聞いてみてくださいね^^

皆さんに楽しんでいただけるといいなと思います♪♪♪






本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-11 19:28 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by misaohari at 2014-05-11 20:14 x
都合で最終日に行く予定になってしまったけど、オヤ実演が見られるのは嬉しい!楽しみ2倍です(^o^)
Commented by Fokame at 2014-05-13 21:59
misaohariさま、こんばんわ^^
楽しみにしてくださって嬉しいです。
ワクワクするブースにしますので(???)おいでくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< パンドラ風ビーズのスマホピアス   ちょっと休憩~ >>