搬入〜

懸賞 2014年 05月 16日 懸賞

*本日より、ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>開幕です。
  B-12ブースでお待ちしてます♪ 気を付けていらしてくださいね^^



昨日は、前日搬入日。
天気予報で雨とか言ってたので少し心配したのだけど、ぽつりとも降らず、、
涼しくて作業するにはとても快適なお天気でした^^

搬入前の会場。がら~~~~んとしてます。
b0146998_23445961.jpg


とりあえず、ならべてみました。
myブース、、、、
あいかわらず、学校の文化祭感満載のブースでございます。
他のとこが本当に綺麗にディスプレイしてて、、、、

とりあえず、むかって左がオフルーム。右側にビーズクロッシェのキット並べてみました。
お買い物カゴは両脇にセットしてます。
b0146998_23445973.jpg


みなさん熱心に会場設営。
楽しいですよ~~^^
b0146998_2344591.jpg


さてさて、搬入の舞台裏をお見せしちゃったところで、、、
今日は本当に綺麗に飾り付けすんでます。
皆さまをお待ちする準備整いました。
どうぞ気を付けていらしてくださいね~~♪♪




と、綺麗にまとめたかったのですが、、、ほほほ、、
搬入終えて家に帰って、鏡を見てびっくり

左目、、、、白目のとこが、、、一部ですがウサギちゃんみたいに赤くなってるじゃありませんか!!(T0T)
なんじゃこりゃ~~!!??(腹を押さえず目を押さえてます)
そりゃ、ウサギちゃん愛でましたが、、、
そりゃ、熱心に作業して瞬き忘れましたが、、、、だから赤くなっちゃったのかな~

「目が!目が~~!!!」
と、ムスカごっこして遊んでしまいましたよ、、、
遊んでる場合でもないのですが、あまりにもぴったりで♪(>▽<)

赤くても、痛くもかゆくもないので、どうぞご心配なさらぬよう。
せっかく皆様にお会いできるというのに、ひたすらカッコ悪い私です。
ウサギFokame、、、と苦笑してくださいませ^^;;




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-16 00:04 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2014春 1日目   5月末講習会のおさらい >>