ビーズアートショー2014春 1日目

懸賞 2014年 05月 17日 懸賞

*本日より、ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>開幕です。
  B-12ブースでお待ちしてます♪ 気を付けていらしてくださいね^^


ビーズアートショー1日目。無事終わりました~~

本日もたくさんの方にいらしていただきました。
知ったお顔がたくさんで、その多くの方がものすごーーく遠方の方が多いのは私は知っています。
イベントにあわせて、いらしていただいて毎年本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ホントにホントにいつもありがとうございます。

今年はあたらな試みとして、オフルームのキットをいれました。
今迄ビーズクロッシェだったのに、オフルームの需要があるのかな~と、
とても控えめな気持でキットを準備してたのですが、、、

フタを開けたらば
「編むより、針と糸がすき♪」と言う方が多くて。
用意したキットが、、、、、初日に、、、、だいぶ、、、、、、、ありがとうございました~!
あとは、、目で数えられるほどのものや、色によっては sold out になってしまったものも、、、、^^;

sold outのものの見本をはずすとさみしくなってしまうので
そのまま飾っておいてますが、、、
キットがなかったらごめんなさい!!

材料がそろうものは、今日帰ってからせっせと作ったので
ほんの少し追加できますが、、、
明日と明後日、、、品切れ出してしまったら本当にごめんなさい。

皆さんのオフルーム立体好きを改めて実感できて、、、
楽しかった~~♪
これからもっと追究しようと思いました(^▽^)



ブースのこちら側にいると、皆さんの顔がよく見えます。
どれにしようかなと見本を見ながら迷ってくださる方の顔が
丁度ライトアップされる位置でキラキラしてて素敵でしたよ^^

がま口も人気があって、嬉しい♪
糸は何を使っているのかよく聞かれましたので書いておきますね。

がま口の糸⇒エコールレース糸 
ナイロン製のとても耐久性のある綺麗な糸です。
 『楽天 アウラ ビーズ』 
で検索するとネットショップでてきますので
是非是非みてください。京都のお店みたい^^
明日は糸も少し持っていきますので、是非エコールのレース糸みてくださいね~♪



今年のイベントのトルコの方のオヤ実演も本日午後無事開催できました^^
本場の方の編むスピードはいつみてもうっとり。
人だかりができて、皆様手元をじっとみつめていらっしゃいました。
オヤを好きな人が増えるといいなと思います。
次回は、日曜日、、、の予定。
また無事においでになれるといいなと思います。一緒に期待しましょうね^^

さて、もう寝ないと~~
明日もピカピカの(ちょっとウサギ目だけども)Fokameで
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-17 00:38 | ビーズアートショー | Comments(4)

Commented at 2014-05-17 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-17 06:17
カギコメ様、おはようございます!
おいでいただいてありがとうございます。
今日もお天気にめぐまれてよかった♪
またまたお会いしましょうね~~!
Commented at 2014-05-17 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-18 06:24
カギコメ様、おはようございます^^
こちらこそお顔を拝見できてうれしかったデス^^
自主練だなんてすごい~
私もぼちぼち頑張ります。
楽しいのが一番ですね。
ありがとうございます♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2日目   搬入〜 >>