人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー2日目

懸賞 2014年 05月 17日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>開催中です。
  B-12ブースでお待ちしてます♪ 気を付けていらしてくださいね^^


本日も晴れ~
ホントにお天気にめぐまれたよい展示会日和です。
今日と明日はトライアスロン大会があるようで、道路が一部封鎖されてます。
朝からごくろーさまですと思ったけど、ごくろーさまはみんな同じですよね~
ビーズアートショー2日目_b0146998_20373352.jpg

普段はテーブルが自分の体の一部になってひたすら座り続けて作業する日々。
ビーズってそんな一人の時間がたくさんの作業。
超インドアのビーズ界にたいして、トライアスロンは、、、
泳いで走って自転車、、、って、、、人間技じゃねーー(宇宙人に思える。お互い様!?)


ビーズな私は一人で作業するのが好き。
でもたくさんの人とビーズ談義に花を咲かせるのも好き^^
一人が好きなの? たくさんの人と一緒なのが好きなの??
ビーズがあればすべてよしなんでしょうね(>▽<)

私も大概のもんですが、いらっしゃる方がみんなビーズのマニアばかりで
お話してて楽しい楽しい。
みんないつでも冬眠できるほどお宝キットをザクザクため込んでるんですって!!
わたしもだ!!!(>▽<)
展示会は同窓会みたいにたくさんの人に会えるのですが、、、
今日は素敵な方をご紹介いただきました。
HARU HAREさま←クリックすると飛びます飛びます、バサバサ~

鳥が好きで、漫画が好きで、ビーズが好き、、、、って、、、あたし!!??
みたいな素敵な出会いでした~~~♪♪♪
これからもオタク道を歩みまくってまいりましょう!!
ビーズアートショー2日目_b0146998_20373386.jpg

鳥は、、、あいかわらずアップになると恐竜のかほり、、、♪

明日は最終日!!
たくさんの方とお話ししたいです(←三角教布教中:謎^^)

オフルームの立体におもいがけずたくさんのエールをいただき、、、、
本日も足りなくなったキットの補充に夜なべ、、、、
ありがとーーございます!!!

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-05-17 20:59 | ビーズアートショー | Comments(4)

Commented by ろんもやん at 2014-05-18 07:20 x
おはようございます。
ブログにコメント ありがとうございました。
いつもこっそり拝見しておりましたので、コメントいただけて恐縮しています~。

ビーズアートショーあこがれの祭典です。
一度行ってみたいです。
Fokameさんの幾何学模様のビーズボールにも挑戦したい!
左利きでも編めるでしょうか?

ビーズアートショー二日目 がんばってくださいね。
広島の地より応援しております。
Commented by ゆえ at 2014-05-18 17:08 x
お疲れ様です。本日の朝8:30分に倉敷着きました。とても楽しい一日でした。帰りはバッグが重くなって肩が凝るほど買いました。ペヨーテの指輪来年までにキットにして下さいね楽しみにしております。
Commented by Fokame at 2014-05-19 09:44
ろんもやんさま、おはようございます。
やっとご挨拶できた~~嬉しいです!!
ビーズアートショーは素敵なお祭りです。
是非是非おいでくださいませ==

左利きの方が、私のボールを編むとどうなるか?
お客様にも聞かれました。
これは、是非検証したい!!!!
面白い命題をありがとうございます。

ビーズはいつまでたっても追究ごとがあって
本当に楽しいですね。
これからもよろしくお願いします♪♪♪
Commented by Fokame at 2014-05-19 09:47
ゆえさま、おはようございます!
遠くから本当にありがとうございます。
ビーズで荷物が重くなる、、、幸せなことですね(>▽<)

買って楽しい、作って楽しい、身に着けて楽しい!!
私もついつい買い込んで、ずっしりと肩に食い込ませております。
買ったら、、作らねば、、、????
たくさんの楽しみをストックしましょうね。
本当にありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー終了〜   ビーズアートショー2014春 1日目 >>