人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー終了〜

懸賞 2014年 05月 19日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014に参加させて頂きました。
おいでくださった方々、関係者の皆様すべてに感謝です! ありがとうございました(^▽^)


ビーズアートショー終了〜_b0146998_915787.jpg

大桟橋といえばビーズアートショーでしょーと思い込むビーズオタクですが
あ、ホントは船着き場だったんだと気が付きます。
大型客船が毎日?停泊していて、それはそれは迫力。
ぼーっとしてると『となりのマンション』とか思いそうになりますが、『いえいえ、船です』と気づくと
その大きさに圧倒されます。
これは最終日に見た小さい(?)船。
初日のはでかかった~~


さてさて、そんな大桟橋でのビーズアートショー横浜も無事閉幕をむかえました。
いままでで出展ブース、来場者数ともに最高数だったらしく、ものすごくにぎわった3日間でしたい。
夢のような3日間、、、おいでくださった皆様ありがとうございました。

普段はビースばっか作ってて超インドアな私ですが
ばばばーーん!!と人前にでる機会、、、実は、、、好きです、、、^^

就職してふつーのOLして、結婚してふつーの主婦なのですが、、、
とても大好きなことがあります。
それは、、、挨拶、、、^^;;;;
人にあいさつするのが実はすごく好き、、、^^;;;
字に書くとなんか気恥ずかしいですが「おはようございます」の言葉がすごく好き、、、

園芸講師の仕事をしてる時にそれに気が付いたのですが
朝、現場に入るときに朝日を浴びながらこの言葉を言うのがなんとも気持ちがよくて。
ついつい大きな声で言って回っていました。

なので、ビーズアートショーでお客様迎えながら「おはようございます」を言うのがもううれしくてうれしくて、、、
挨拶変態と呼んでくださいませ^^;;

『おはようございます』の語感は、いまはやりの『ありのまま』の語感に似てる。
口の動かし方とか響きとか、、、母音で始まるのがいいですね^^
たくさん言わせてくださってありがとうございます♪♪♪


さてさて、キットの人気投票~~
今回用意数が少ないものもあり、品切れ出してごめんなさい~~
期間中毎晩セッセと追加作りながら「もっと用意するんだった、、、」と反省しきりです。
1、『パンドラ風ビーズのネックレス』 モノトーンに人気が!!編み図簡単すぎるかなと、用意数を手控えてごめんなさい~~
2、『薔薇のシザーケース』 やっぱ、実用品は良いですね^^
3、『ペヨーテボールの立体』 「これはクロッシェ?ステッチ?」ボール系ならではのうちの風物詩です^^
4、『UVの星』 どんな形のパーツか、、、実感していただいてありがとうございます

他にも初日に完売して、、、追加も足りなくて、、、、ホントにすみません、、、





今回、直前にいろんなことが重なりまして、、、
一時は参加は無理かなとと8割がたあきらめかけたこともありましたが
無事参加できて、終わってよかった、、、、
いらしてくださった方、ブースでお手伝いしてくださった方、、
たくさんの方に感謝の挨拶をしてまわりたいFokameです^^



今はぼーーとして、鳥を肩に乗せながらPCに向かう日常。
身体のあちこちがギシギシ言ってる。
お年だ~~~

さあ、今日は何をする?
①もう一度寝にいく
②後片付けをする
③新しいパーツが届いたので試作する
④作りかけの作品の完成を目指す

、、、、、、ぼーーーっとして、、、、、、
なにもしないかも~~
みなさまもごゆっくりお休みくださいませ。
といっても、多くの方はお仕事にでられたのだろうな~~
また楽しくお会いしましょうね!!


明日は、講習会のプラスアルファのお知らせがある予定^^
今日はここまで。お疲れ様でした~♪


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-05-19 09:34 | ビーズアートショー | Comments(6)

Commented by あるこ at 2014-05-19 14:48 x
アートショーお疲れさまでした!!
私は、今回、まったく予定が立たず、皆様のレポートを指がふやけるほどくわえて見ておりました。
楽しそう!!!オフルーム普及委員会参加したい!!
一緒にポテト・・言えましたか?(笑)
ドリンクも!とか言いに行きたかったです(>_<)

またの機会を楽しみにしています。
とりあえず、ゆっくりしてください。
Commented at 2014-05-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-19 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-20 12:07
あるこさま、こんにちは^^
指が~~ふやけて~~~
ホントすみません、楽しかったですよ~(←鬼)

「ポテト」言う暇もなく、ご来客で、、、言えなかった(><)
、、、、遊ぶより、、、ビーズの説明の方が、、、大事でした^^;;;
Commented by Fokame at 2014-05-20 12:08
鍵コメ23:06 さま、ありがとうございます。
ホント、甲板の照り返しで歩いてるだけでも日焼けしそうでしたよね。
講習準備も楽しくさせていただきます。
またお会いしましょう♪
Commented by Fokame at 2014-05-20 12:10
鍵コメ23:39 さま、こんにちは。
初のビーズアートショーいかがでしたか^^
初日の混雑すみませんでした。
お知らせしたいのでアドレスもお願いします^^
お待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< オヤの講習会のお知らせ   ビーズアートショー2日目 >>