ウサギの気分

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

今週末の準備を一生懸命しているのですが、、、
やってもやっても終わらないのは、、、何故、、、??

だいぶ頑張っているのですが~~
予備日も使い果たして、今日中にはなんとか終わらせないと^^;;;
やっぱビーズアートショーの直後にレシピ描きとか、、うははははは(汗
国旗にも、、、手間取っております、、、小さすぎてビーズの計量どうしよう、、、とほほほほほ(汗

でもそこは、根性論者なのでなんとかしますv
忘れ物ないように、、、抜けが無いように、、、、
焦っていても冷静に、、、
でも、、気分はアリスのうさぎさんです。
「急がなくっちゃ、、」でも、、アリスのウサギっておっさんだったよね。
なんでおっさんなんだろ???とか考え始めるから手が止まるんだ!!

うひょ~~~
頑張りますよ~~~^^;;

無事講習会でお会いできたら「間に合ったんだな」と思ってくださいませ^^


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-05-30 00:26 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-05-30 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-05-31 00:13
カギコメ様、こんばんわ^^
パンドラの講習会で
ブラジルと日本を作ります。
キットは、、、ビーズの計量大変だから
やらないかな、、、^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今好きなアニメ   準備の毎日~~ >>