めっちゃ緊張(><)

懸賞 2014年 06月 03日 懸賞

お、、、おは、、おは、、おはようござ、、います~~

あ、あれ?手が震えてる、、??
なんだかすごく緊張しています^^;;;;;;;;;;;;;;;;

今は家でこれ書いているけどもうすぐおでかけ。
今日のお出かけは、はじめてのとこで、、、
とっても緊張するところ、、、、

講習会に出てくださった方は「あれだな」とお分かりになられる方も、、、、
そう、それなんです、、、、、

ビーズアートショーの前、ひたすら続く色んな準備作業に
「ああ、潤いが欲しい、、、」とせっせと種をまいたものがちっちゃな芽を出すかもの日です。

昨日までは「わー、楽しいなー」とか思っていたのに
もうすぐ家をでるってなると、、、、
おわ~~~~~
内臓をお口からペロンと出して釣りあげられる深海魚ちゃんの気分、、
リュウグウノツカイか??
せ、せめてラブカでいこうか、、、、
いや、、、やっぱチョウチンアンコウ、、、、もうなにもできましぇーーーん(><)

ってわけで、ぎくしゃくしながらお出かけしてきます^^;;;;
帰ってきて、、、、、
何も書かなかったら、
静かに「ああ、芽が出なかったんだな」
と思ってください。

ほ、ほれでは行ってきます~~



追記 : 帰ってきました~~
      なんとかなったのかな???
      とりあえず終わってよかったぽぉ~♪


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-06-03 10:29 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ゆえ at 2014-06-03 17:23 x
講習会羨ましいです。ビーズアートショーのパンドラビーズはまってしまいました。芯をもっとかえば良かったと後悔しております。シードビーズはなかなか大きさが不揃いなので腕が未熟な私には糸の引張りが微妙でした
主人の母にもプレゼントし大変喜ばれました。やはり身につけるものが嬉しいです。
Commented at 2014-06-04 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-06-04 10:12
鍵コメ06-03 17:23 さま、こんにちは^^
色々な大きさがあって、デリカだとカチッといくんですが~^^;;
手軽に楽しんでいただけるよう努力いたしますね。
ありがとうございます。
Commented by Fokame at 2014-06-04 10:24
鍵コメ06-04 09:52 さま、こんにちは^^
先日は講習においでいただいてありがとうございます。

その件に関しては、講習課題ではないので『ヒント』だけご紹介しました。
めちゃくちゃ大サービスで、毎回話題にすることでもないです。
そのヒントをどう生かしていくか、それぞれに合った楽しみ方をしていただければいいなと思ってお話ししました^^

ビーズは行けば行くほど」奥が深いです。
これからもビーズにたくさん触れて作ってくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 決死の持ち込み記   講習会終了~~ >>