人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決死の持ち込み記

懸賞 2014年 06月 04日 懸賞

もうずいぶん長いことビーズやってきて
レシピも作品もだいぶたまったなあ、、、なんて思う日々でした。

ビーズアートショーの準備であれこれ毎日袋詰めなどしていると、、、、
ちょっぴり心が物足りなくなってくる。
なにか刺激が欲しいよ~~などなど
地道にビーズ計量しながら心が叫ぶわけです。

なので!
そんな毎日に潤いが欲しくって、、、、
忙しいくせに、講習会企画してみたり(自分の首絞めるほど忙しくなった、、、^^;;)
作品の持ち込みを企画してみたり(今回のキンチョーはこれ)
(いろんなこと考えてるとねー、それはそれは楽しいのです♪ 考えてる時点では!!!)

ってことで、めでたくその努力が実り
雑誌に作品を見ていただけることになりました~♪
持ち込みだよ、持ち込み!!超キンチョーする~~~!!
ってのが、昨日だったわけです。

持ち込みと言えば、、、
遥か昔漫画をかじってて、
自分で描いた原稿を持ち込みした時の緊張感がよみがえる(←悪い記憶)
編集部っていうだけで体の芯がキンチョーするのよ。
あのころは若かった、作品も未熟だった。撃沈&惨敗だった、、、
でも今はボディも神経も図太くなってるよ~~???



直接説明したかったので、
鞄に作品を持てるだけ持ってずっしりになってお出かけしました。
アツいよー重いよーキンチョーするーー
口から胃袋でるーーとか思いながら、、、

よろよろしながらも
約束の時間の1時間も前についてしまって
肩に食い込むカバンの重さに耐えつつ、徘徊しておりました。
ようやく時間になって
「あら、今来ましたのよ」とか涼しい顔を作りたかったのですが
流れ落ちる汗で、始まる前からボロボロだ、、、
なんか申し訳ない、、、、

編集の方は3人。編集長と可愛らしい編集担当の方お二人。
これにでている編集員さんもいらっしゃいました♪
決死の持ち込み記_b0146998_1823584.jpg


「さて、どこから行きましょうか、、」などなど言いながら
どさどさどさ~~~とテーブルの上に広げていきました。
あれもあります、これもあります、これはどうですか、、、なんて始まってしまった私の弾丸トーク。
とりあえず何点か編集部で預かって検討してくださることになりました~~

とりあえずパンドラ風ビーズに注目が集まり
これは予定通り^^

たくさんの方に、手軽に楽しんでいただきたい

ってのが、作品持込みしたかった直接の動機なので
パンドラを選んでいただけてよかった。
でもこれは、当初の予想通りのあれこれがあって
実現するかどうかはまだまだわかりません^^;;;
オトナの世界って色々ありますから~

でも見ていただけて本当によかった!
お時間割いてくださり、ありがとうございました^^



ビーズアートショーも
講習会も
雑誌への持ち込みも、、、

自分で楽しくてやるくせに、人一倍緊張して
終わったら、開放感が嬉しくて人一倍くつろぐ~~
ま、緩急が楽しいです。

ここんとこずーーーーーーーーーーーっと忙しいのが集中してましたが
ようやく一段落。
まずはお片付けから、、、ぼちぼちやろうとして、、、
また新しいのを作りたくなるんだろうなと思います^^;;;



追記 : 気が付いてしまったので貼っておきます
      セルビア豪雨緊急支援募金
      http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-04 07:29 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-06-04 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-04 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 気が抜けて、、、   めっちゃ緊張(><) >>