人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪の星

懸賞 2014年 06月 09日 懸賞

五輪の星_b0146998_18471594.jpg

講習が終わってからすぐに作ってみたかったのが
オリンピックの五輪をモチーフにしたポアンソの星。

きっと五輪ムードたかまる素敵な星になるだろうと思ったのに、、、、
なんか、、、ボールにしてしまうと、、、なんか、五輪っぽくない(><)

どっちかっていうと
われらが『こどもの国』のシンボルマークに近いかも、、、
私が小学生の頃、
このマークの公募がありました。嬉々としてクラスで応募したのですが
全員沈没。
どんなのが選ばれたのだろうと幼いながらドキドキしたものでした^^;;
骨の髄から地元民、、、
五輪モノはまた別に考えましょう^^;;
五輪の星_b0146998_18503542.png


さて、、家族の風邪はインフルではなかったのですが
家に具合の悪い人がいるとなかなか、、、
私までくらってしまいみんなで仲良く寝ていました。
まだぼんやりするけど、、、もう起きられるようになったよ♪
なかなかの週末でした。


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-09 19:00 | ビーズ | Comments(3)

Commented at 2014-06-11 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-06-12 21:05
カギコメ様、こんにちは^^
お久しぶりです~~♪
ご希望有難う御座います。
今は新作に取り組むのが楽しくて、、、(>▽<)
でも、でも、ちゃんと考えておきます~^^
Commented at 2014-06-12 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 葛根湯   ぷっちょみたいな立体 >>