人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ大使館チャリティバザーのお知らせ

懸賞 2014年 06月 11日 懸賞

*当日の様子はコチラにまとめてあります。



雨が降ると家から出ないので
ボールを作りまくっています^^
暗くて写真が撮れないので画像はまた撮れた時に^^


さて、こんなご案内が来ました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●ソマ炭鉱被災者支援 チャリティ・バザー

期日:  2014年 6月22日 (日)
     11:00~17:00(予約不要・入場自由)
会場:  駐日トルコ共和国大使館
     東京都渋谷区神宮前2-33-6 
※(交通)JR原宿駅下車徒歩8分、千代田線明治神宮前駅下車徒歩7分

※トルコ・ソマにおいて発生した炭鉱事故において、
被害にあわれた方々を追悼し、被災者およびその家族の方々の
支援のために行われるものです。
当日は、トルコ産各種製品(キリム、陶器、衣料品、食品等)の
販売を行います。また、ご購入者された方を対象に、イスタンブルへの
往復航空券などが当たる抽選会も行います。

<お問合せ>
トルコ共和国大使館・文化部


トルコの炭鉱事故は大惨事で心が痛んでいました。
なにかできないかなと思っていたところへのこのご案内。
チャリティーなのに、なんだか楽しそうなイベントで、、、^^;;;
トルコ大使館なんて、、、字面だけでも心が躍ってしまいそうになる。
行ったことないし、いい機会なので是非見てみたいです。
白チーズあるといいな、、、
興味のある方是非是非~~

追記(6月20日)
やることは、バザーだけなのかと聞いてみたらば他にも色々楽しいことがあるみたい。
オヤを編みたい、オヤカフェをやりたいといったらば検討してくださるそうです(現在交渉中)

当日は、編む気満々でかぎ針や糸をもって行きましょう~~
オヤカフェ=ひたすらしゃべりながら勝手にオヤを編む会
午前から行った方が、、、お楽しみが多いと思います^^
ゆっくりと(くっちゃべりながら)大使館滞在を楽しみましょう♪
是非ご一緒に(^^)
ご質問はこの日のコメント欄から『非公開』でどうぞ^^
PCからのお返事になりますので受信可能な設定にしてくださいね。

最新情報はコチラ⇒ ☆☆☆





なおこちらのご案内は
株式会社×ーエス観光 ×ショカツアーズ
××さんからいただきました^^(伏字にしないといけない理由ができました)
『東京で行くトルコツアー』以前参加して一日『トルコ』してきました^^⇒記事は コチラ
*今回、問題があることが発覚しました。記事をたどっていただけると分かると思います。ご注意ください



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-11 19:49 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ペヨーテステッチでサッカーボール   葛根湯 >>