人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨーテステッチでサッカーボール

懸賞 2014年 06月 12日 懸賞

サッカーに関してはにわかファンなのですが~
でも、テレビでサッカーサッカー言っていると
ついつい見たくなってしまいます。

つよーーい国はたくさんあるらしいけど、、、^^;;
とりあえず日本ガンバレ!!
ってことで、オフルームでサッカーボールつくりました~~
一部に日の丸があることと、金色入れることだけはどうしても譲れなかった
私のサッカーボール、、、
(後ろのポアンソの星は大きさ比較です)
ペヨーテステッチでサッカーボール_b0146998_193661.jpg

開幕に間に合ってよかった~~
ニッポンガンバレ!!

これは、試行錯誤のあまり。
やっぱ金をはずすこと出来なかったんですよね~~
どっちにしてもナンチャッテなんですけどね^^;;
ペヨーテステッチでサッカーボール_b0146998_1932611.jpg





本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-12 19:04 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2014-06-12 22:06 x
やった!ついにサッカーボールだ!
どっぷり、W杯にはまって下さいな。
Commented by Fokame at 2014-06-13 22:01
ゆうひさん、こんばんわ^^
やっと作ったよ!
もっと早くから取り組んでおけばよかった~~
って思ったよ(>▽<)
名前
URL
削除用パスワード

<< サッカーボール改良   トルコ大使館チャリティバザーの... >>