人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボール改良

懸賞 2014年 06月 13日 懸賞

サッカーはじまりましたね~
といっても、フィギュアほど燃えてないのだけども、、、、^^;;

でも、この時期はこうやってバックに着けて歩きたくなります~♪
サッカーボール改良_b0146998_21363098.jpg

昨日「できた!!」と思って喜んでいたのですが
「赤いのがなんか変」←日の丸なんだってば!!
「サイコロにみえてくる」←赤いのが1ね
などなど散々だったわけです。

そのうえ、ここが気に入らない。
サッカーボール改良_b0146998_21413343.png

ビーズキャップが黒のとこにかぶってしまうのがなんとも、、、、^^;;
なので、とりあえず模様は全部黒。
キャップも黒をさけてつけるってことで
今日も一日つくってました。
なんとかなったよ~~

左がダメなやつで、右が成功!!
サッカーボール改良_b0146998_2154352.jpg

どう?どう?♪
喜んで家族に見せたのだけど
「うーーん、違いがわからない」と、、、言われ、、、、、
えーーー、黒が隠れてないで全部出てるんだよ!??
キャップずらすの、、結構苦労したんだが、、、自己満足でした~~(><)

しかし、そうやってサッカーボールを愛でていると、、、、
ついつい、、、、、、、、
講習会したくなってくる、、、、

でも、W杯終わったらだめだしーー
とか思ってたら1か月もやるんですね。
これなら期間中に間に合うかも!

本日は次回の講習会のこと考えてたらあっという間に夜になってしまいました。
今の、候補は
6月25日、26日、1日あたりに浅草橋にするか、、
6月28日、29日にどこか探すか、、、
とにかく期間中に間に合うように早めに考えてます。

いずれにしてもどれか一日になると思います。
浅草橋ならビーズファクトリーだけど、、、
週末ならさてどうしよう、、、と迷いまくっています。
この日だけは避けてほしいなんてのがあったら
お早めに、、^^;;;
でも多数決になるのかも~~

一緒にサッカーボールを作って祭り気分になりましょう。
今回は3種類のボールが頭の中にあります。
これは、中。
大と小はまだ頭の中。
製図だけしたら、どれもジョイントが違ってて、、、
う、面白いとか思ってましたけど
できあがったものみたら「なにが違うの?」としれっと言われてしまいそう、、、

そんなマニアックなボールにどっぷりつかりたい人
是非3つのジョイントの違いに萌えてくださいませ~~♪♪♪
多分、午前に中作って、午後に小と大やるパターン、、、
一日ボールで目がちかちかするね、きっと!!




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-13 21:57 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2014-06-13 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-14 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-06-15 00:30
鍵コメ23:07さま、こんばんわ^^
はい、今は応援体制ってことで♪~~
ありがとうございます^^
Commented by Fokame at 2014-06-15 00:30
鍵コメ23:58 さま、ありがとうございます^^
お好きな方を選べますよ♪
Commented by Fokame at 2014-06-15 00:31
鍵コメ06-14 12:18 さま、こんばんわ♪
そうなんです、はじめての平日、、、、
どうなっちゃうんでしょう!??
名前
URL
削除用パスワード

<< 応援グッズ   ペヨーテステッチでサッカーボール >>