人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせは金曜日に^^

懸賞 2014年 06月 17日 懸賞

W杯がはじまって、わりとすぐに負けて、、、、
なかなかテンションがあがりませんでした^^;;
次は、、、20日なんですね~~
ここで上げていきたいとこですが、、、、
ガンバレ^^

ってことで、サッカーボールを作りながら応援しよう講習会の
お知らせは金曜日に^^
アゲアゲテンションでイケルといいな~♪
下がったら、、、、お知らせ書けないかも(><)

午前、午後。

午前中は基本的なボール。
なので、この日にポアンソの星もやりたい人がいたらどうぞかな。

午後は、午前のボールが完全に作れる方対象に。

画像は金曜のお楽しみで♪
(明日は雨っぽいし、、写真がなかなかとれませぬ)





さて、本日お買い物行くときに
すごいもの見ちゃいました~~~!!!!!

道路の真ん中のマンホールから水が吹き上がってる!!!!!!
マンホールの太さで、10mぐらいの高さで、、、、!!!!!

ニュースでよくみるアレだ~みたいな感じで
水がドドドドドドッと吹き上がってました。
とっさにバッグを探ったのですが
あいにくスマホを充電のため家に置いてきてて、、、、

あーー写真とりたかったーーー!!
惜しい!!!!

とりあえず、住宅街の道路のど真ん中。
私はその横の歩道をトコトコと歩いております。
現場を通る時、日傘が、、、雨傘になってまあ便利でした♪

冬に駅舎の屋根が雪で落ちたり、、、
水道管破裂で水柱があがったり、、、
この街ってば田舎のくせに、、、わりと、、、事件あって飽きないです^^;;;
そういえば、こないだの雷で近くのお山に落ちて生木が裂けたとか、、、
撤去をみたかったな~~(普通のヤジウマ)

買い物帰りにそこをとおったら、もう普通にでかい蛇口がついてて
お兄さんたちがバルブを閉めてるとこでした。
わりとあっさり解決するんだなと思いました。チャンチャン♪



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-17 20:52 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ボールは友達   てこずった!! >>