人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究会のブレスレット

懸賞 2014年 07月 01日 懸賞

*ファン申請の方法教えてもらいました!!
  申請してくださった方、ありがとうございます。読めますよ~
  教えてくださった方、感謝です♪♪♪

研究会のブレスレット_b0146998_2236198.jpg


ペヨーテで編んでます^^
糸を切らないで(糸継ぎはしますよ)ひと筆で表裏作れて
そのままジョイント作業とか無しで、
どんどん延ばして作れるのが楽しい~

とりあえず大小のモチーフ並べてみましたが
色を変えたりモチーフの大きさのバリエーション増やしたり
いくらでも工夫が利きそう!!

時間足りなくて一周できなかったので
チェーンでごまかす!
本日の講習会につけていきますので
表と裏のあるペヨーテ見てくださいね~


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-07-01 06:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-07-01 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< サッカーボール講習会in浅草橋...   サッカーボール講習会in横浜会... >>