いつもここまで

懸賞 2014年 07月 08日 懸賞

b0146998_61375.jpg

ビーズクロッシェがメインだったはずなのに、
最近はあちこちに浮気しておりました。
かぎ針持つの久しぶり~とか言いながらも、編み始めたらノルノル。

がま口を編んでおりました。

とりあえず、編み地部分を編んで、休憩、、、、、、
以前の編みかけも出てきた~
だいたいいつも、ここで止まります^^;;

口金がね、、、
つけかたわかっても、慎重にやらないとバランス崩れたりするから、、
ついつい後回しになってします。

あと二つくらい編んでから一気につけようかと
またあらためてビーズ通してます。

あちこちにいろんな編みかけがあってさ、、
ま、手芸あるあるってことで(^m^)




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-07-08 06:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひみつどうぐ1   ビーズの整理 >>