がま口祭り

懸賞 2014年 07月 14日 懸賞

b0146998_16265352.jpg

編んでました~~~
時間かかるから、なかなか手を付けられないのですが
編み始めると、楽しいので一気に編んでしまいます^^
毎日、何時間座っているのやら ^^;;;;;

白地に使っている糸が手に入らなくなって困っております。
綺麗なグラデーションの糸で、気に入っていたのですが
それを作る職人さんがいなくなってしまったとかで
品切れになってずーーーーーっと。

他に代わりになるものは、、、と
やや似た色を編んでみたのです。
それぞれに悪くないのですが
初めの糸が好きだったからなーー

後継者不足って、深刻なんだなとおもいましたです。
復刻願います!!!!

久しぶりのビーズでした~♪
本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-07-14 16:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-07-15 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-07-17 18:58
カギコメ様、こんにちは^^
リクエストありがとうございます。
前向きに検討しま~す(←営業さん風)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毒のある花   ひみつどうぐ3 >>