人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音信不通

懸賞 2014年 07月 17日 懸賞

またもや穏やかでないタイトルをつけてしまいました^^;;;
無事解決しておりますので、安心してお読みください。

電車に乗っておでかけしたのですよ。
目的地について、カバンをみたら、、、、
「あれ?スマホがない!?」

電車の中で、出したり入れたり遊んだり、寝たり、、、
色んなことをしたのですが
バック内にあることは視界には入っていたのです。

え、どこへいったの????

バックの中での行方不明だとおもって、
降りた駅のベンチに座ってじっくりとバック捜索したのですが、、、
ない、、、????

そういえば、さっきトイレに行ったわと
駅トイレに確認に行きます。
あそこの個室に入った、、、と並んでそこが開くのを待ちます。
他のとこは次々人が出てくるのに、
目的の個室だけなかなか開かなくて、、、、
でも、ひたすら待つ私。
後ろに人が並んだら、かなり怪しかったと思います。

ようやく開いたので、確認したらやはりなく、、、

これは乗ってきた電車に忘れたなと
駅の落し物係りのところへ。
この時点では発見できなくて、
私、、、、落ち込む落ち込む、、、、
スマホ落としたーーーーー!!!

とにかく待ち合わせの場所まで移動しようと思うのですが
自分でも思った以上にショックが大きくて
こんな残念な顔で人に会うのは申し訳ない(><)

落し物はしないほうなので、ショックを通り越してかなりの衝撃状態(忘れ物は多いのですが)
色んな情報が入っているので
行った先でdocomoみつけて、停止とかの手続きしなくちゃとか
あらゆることを考えて落ち込み続けました、、、、、(T△T)

目的地について、とりあえず届いているか確認しようと
先ほどの駅の事務所に電話。時間差で届いているかもしれない。
公衆電話って、探そうとするとないのですね、、、
普段は気にもしないのですが
「電話~電話~」とさすらうさまはかなり怪しかったデス^^;;;;;

でね、結局あったの。
駅にちゃんと届いていたの。
はーーーよかったよーーーー

不思議なのは、落し物が届いていたのは
私が降りた駅でなく、途中の駅だとか。
なんで途中の駅で、スマホ落とすのよ???
でも、そういえば隣の人が降りた駅だった。サラリーマン風のスーツの人。

なんかのタイミングでその人のカバンか何かにすべりこんでしまったのかな????
とりあえず、駅の事務室で管理してもらっているのが判明したので
物凄く安心、、、、、、、、、、
不安にぶちのめされていたのは、この間30分。日本でよかったな。

所在がはっきrしたので、とりあえず帰りに取りに行くことにしました。
、、、、、スマホ不携帯、、、、、、
普段ものすごくスマホ依存してるので
しばらく手元にないことがなんかとても頼りない感じ。
主人の携帯の番号ですら、、、、覚えてない状況。
こういうとき、スマホ依存しすぎているとやばいですね。

なにより、継続してるスマホゲームができないことがショック(どんな奴だ、、、)



と、いうわけで手元にスマホがない時間を過ごしておりました。
その間にメールくれた人、こういう訳でした。
音信不通になっててごめんね~~~

とてもびっくりな出来事でございました。はぁ、、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-07-17 18:48 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 鉄の女   ビーズinビーズ >>