人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじりお試し

懸賞 2014年 08月 04日 懸賞

またまたビーズクロッシェにもどっております^^

ちょっと違うことしたいよね♪
そう思って取り組んでいるのがコレ
ねじりお試し_b0146998_995497.jpg

「ねじれてるね」
「はい♪」
「で、これが、、、ナニかあるの?」
「、、、、、、、ものすごく、、、、、、」

見た目は、ねじってるだけ、、、かーーー(><)
これ一つで延々と語れるねじり技なの、、、、

ビーズボールを作り始めたわりと当初から狙ってたカーブで、
ようやく「あ、これかも!」とひらめいて成功したのです。
ねじりの仕方は、あれがあって、これがあってと
模様の出し方のバリエーションをいくらでも語れるのだけども、、、

作り終わったのちはただの『ねじれてる模様』
、、、、だよね~~~
作り方についつい熱が入ってしまうのだけど
作った後も、カッコいいねこれ。ってのを目指したいです ^^;;;;

同じように、以前ねじりたくてねじったチューブクロッシェ。
ねじりお試し_b0146998_9303951.jpg

これもうまくねじれた時は嬉しかったデス^^
編み図でなく、編み方でねじります。
そこにハマッてます。
しかし、、、そこに喜びを見出すのは、オタのみv
「え、ねじれればなんでもいいんでしょ」
そーーーーなんだけどねっっっ

暑い日、、、
電車に乗って、、、
さあ、行こう♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-04 09:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オヤ個人レッスン   ちょっとお休み >>