人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ途上

懸賞 2014年 08月 16日 懸賞

「もうタイトル変えたら?」といわれるぐらい
ビーズとご無沙汰している最近、、、、、 ^^;;;

変えませんよーー
ビーズはやめませんよーーー
といいながら、手元で作っているのはオヤであって、、、、 ^^;;;

自分が至らないのがわかっているので
くやしいというか、とにかくひたすら精進してしまいます。
次やったらもっとうまくなるのでは
今度はこうやって、、、
なんてやってると1日があっと言う間。

うーん、人生の夏休み(?)のつもりで
今はオヤに励みます!
まだ途上_b0146998_13113937.jpg

テクノロートにはまって、面白がっている最中です。
花びらは尖らせた方がかわいいのか、丸い方がかわいいのか??
花ばっかり作ってて、これをどうまとめるかの知恵はない。
あと、花芯もなんか納得いかない。

やってみたいこと、ためしてみたいこと
一つ一つ確かめながら
編んでる時間より、結び間違えて解いてる時間もものすごーーくたくさん。

右手の小指は、自家製のゆびぬきで守れるようになった^^
左の人差し指も、よいばんそうこうで守れてる。
今守れてないのが、左の親指の爪。
いたいーー、はがれるーーとかいいながら結んでます。

休めやーーーですよね~~~



パソが復活しました!!
お店に持っていく前でよかった!!

「ウインドウズのアップデートにともなう不具合が報告されてるらしい」との
情報をキャッチして、うちの男組があれこれやって
なんとか復活を遂げました。よかった~~♪

アップデートこわいね~の今回の事件だったようです^^
ほう、やれやれ ^^;;

こんな毎日ですがとりあえず『ビーズ』クリックして応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-16 13:16 | オヤ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 写真から花を作ってみる   パソ死 >>