人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楕円の活かし方

懸賞 2014年 08月 21日 懸賞

久々に~
ビーズに戻っておりました♪

さる(^^;)事情により、たーーーーっぷりと手元にある楕円のビーズ。
なんとかして、活かしたいなとあれこれと用途を考えております。
ま、その前に段数ださなくちゃね。

普段ならすっと計算するのですが
ついでに編み方も遊ぼうとかしてたら
どっちがどう影響したのか、あれあれ??ってなって、、、
検証に手間取ってしまいました。
なにかを試してみようとする時は、1回に1個ずつにしなくちゃね^^;;;

昔の人は言いました。ニトヲオウモノイットヲエズ。

今回はビーズのサイズに問題があって
元々の計算があってたことにようやくもどれて、スタート地点に立てました。
これからデザインにかかれま~す♪
楕円の活かし方_b0146998_1558495.jpg




ようやくもどりました!『ビーズ』クリックして応援くださると嬉しいです(デモマダアソブ、、)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-21 15:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 暑いってこういうこと   コップのふちインコ >>