人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじってねじって迷いの森

懸賞 2014年 08月 26日 懸賞

ねじり~~~とか言ってたのですが
頭の中までぐるんぐるんしてきました。

なんか、、、決定打がでない~~(><)
労力と成果が比例してくれない~~~
のは、仕方のないことだけども、
迷いの森の先が見えないのはクルシイ、、、、、

パッとやめて別のことして
また心機一転もどってこれるタイプでもなく
イジイジと一日中座って、ねじって、ねじくれてます~~♪
ねじってねじって迷いの森_b0146998_20383031.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-26 20:39 | ビーズ | Comments(1)

Commented by Fokame at 2014-08-28 19:43
Pandahallさま、はじめまして。
ご覧いただいて光栄です。
広告については、ブログの運営様にご相談くださいね^^
アドレスがでちゃっているので、申し訳ないのですが
コメントを消させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 花かご   ぐるぐるぐるぐる >>