人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かご

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

ねじり~~~に行き詰っていたので
気分転換をしておりました^^

はい、やっぱどーしてだか、ビーズなんですよね~~
フツーなら身体を動かすとか、静と動で気分転換すりゃいいものを
手芸に魂を売った私は、、、
ひたすら座りながら暮らします、、、(もう、いいの)

花かご_b0146998_1821793.jpg

カゴができるとうれしいなと思いながら作ったので
まだまだ試作品なのですが、まあとりあえずできましたよとの証拠映像(?)
お花の大きさは10円玉ぐらい。

1個つくると楽しくてね、、、
え、カゴたのしい、もっと作る♪♪♪
ってなりそうで、、、ねじりは?ねじりは??

ご飯作ってー、みんなで食べてー、落ち着いてからまた考えまーす^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-28 18:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 編み図のロマン   ねじってねじって迷いの森 >>