人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばいつも紫

懸賞 2014年 09月 01日 懸賞

バッグの編み図が~~とかやってたのですが
おもいつくケースをひととおり通してしまったら、なんか満足してしまった^^;;
気がつけばいつも紫_b0146998_16451928.jpg

いかんね~
これから編んで、検証を実証しないといかんのに。
編むのがちょっと複雑になって編みにくいのがわかってるから
「おすすめできないな、、、、」とか思うと編む手も鈍る、、、

ってなことで、ちょっとお休みをしよう♪
机の上には、いろんな作業が出しっぱなしになっているから
いつでも即手に取れます(いいのか、それ、、、)

イーネオヤを編んだり、ボールのねじりをやったり、、、
で、気が付いたこと。
あれ?あたし、紫好きなのかな??
濃い紫というより、藤色寄りの赤みがかった紫とその周辺の色が好き~~
机の上が、その色だらけになっているのに
今迄気が付かなかったのですが
気がつけばいつも紫_b0146998_16445349.jpg

なるほど、これが自分の好きな色なのねと
画像を見て改めて実感できました。
ビーズも糸も自分の好きな色だらけ。
幸せ~~~♪






なんだかここんとこ調子が出なくって、検査してもらったのだけど
結果は特に異常なし。
何だと思うと同時に、ま、いっかと思った^^
夏と秋の気候変化に体が驚いているってことで気にしないことにします~~

ゆっくりやすめばいいのでしょう♪
私の休み方<ビーズ⇒オヤ⇒クロッシェ⇒ビーズ>みたいなかたちなので
家族にしてみれば「え、ホントに休んでるの?」って感じでしょうが
これでいいのだ!

定番のものを編んでいると、ゆ~~っくり頭は休んでいます^^
そうしていながら手元が黙々と編んでいるってのが、私の最高のお休みで~す。
これからトゥーやるのが楽しみ♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-01 16:52 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 届くといいな   やっぱずれた >>