熱血!ビーズ部

懸賞 2014年 09月 30日 懸賞

、、、、、ていうなの部活があったら楽しいのに、、、、、
という妄想でいっぱいになってしまうFokameです。

普段、作業中は机とトイレの往復しかしない
一日3ケタ歩数のビーズ廃人ですが

「ああ、あれがない、買いに行こう」となると浅草橋。
え、それって同じ人の事!?というほど
まあ、歩く歩く歩く、、、4ケタは当然当然当然!!!

仕入れとなると、あの街、この街、あの店この店とはしごしまくり。
地下鉄の乗り換えが不便なので
とにかく歩いての移動。

家の中で静かにしているのが日常の人なのに、、、
頭で考えると、「わ~、そんなに歩けるかな?不安、、、」とか思うのに
お店見てると歩けちゃうんだな^^
ガンガンいける。
別に足痛くなったりもしない。
わあ、これ24時間歩けちゃう?ってほど快適^^

大丈夫ジャ~~ン!
私、けっこう体育会系??とか
店から店へ歩きまくってるとそんな風にも思うのだけど

たくさん歩いた次の日の夜明けは、必ず、、ほぼ必ず
足がつって目が覚めるのだよね。
たぶん、明日も、、そう、、、、

ビーズ部の普段の部活は、机に向かってひたすら作業。
遠征試合は、浅草橋とその周辺。
その日は、人が変わったように活動的に精力的に文字通り動きまくる。
静と動をあわせもつ活動。

うん、熱血!ビーズ部はそんな部活。
今は、ぼっち部活だけども、きっとそういう人いっぱいいると思うよ!!??
入退会は自由。さあ、あなたも活動しましょうね!!
(、、、、てわざわざ思うほど、普段歩いてないのだよってのが今日のテーマ^^;;;)

ああ、、、明日の朝、、今から気が重い、、、、
痛いんだよ。寝てる時に足がつるの、、、、(><)

*追記:おはよーございます。つらなかったよ~!
     良い朝です♪


ホントにそんな部活あったらいいのにね。
部室は、家庭科室がいいな。明るくて広い机がいい。
、、、、妄想がいっぱい、、早く寝ます。




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2014-09-30 23:52 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 熱血!ビーズ部・実践編   薄氷を踏む? >>