人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びんぼー暇なし

懸賞 2014年 10月 02日 懸賞

制作に必要な資材がまとまり、発注依頼をして

結婚式で留袖婆になるために飛行機でとぶ。
留守番家族のために、カレーを作りため
おなかこわしてるメンバーのために、別メニューも作り置きして

鳥の世話をして
荷造りをして、忘れ物ないか確認作業を何度もして、、、
(ここでもうふらふら)

帰ってくるころには、資材が届いているので
すぐ作れるように準備して、、、、、、、、、

自分が風邪をひいている暇がないことだけは
よっくわかった。
無事を祈ってくだされませ。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-02 20:26 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2014-10-03 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOM at 2014-10-04 00:46 x
お忙しそうですね。

TOM家も留守にするときはカレーです。
Commented by Fokame at 2014-10-05 15:56
鍵コメ様、こんにちは^^
楽しくて、美味しいイベントでした!
リフレッシュできましたよ~♪
ありがとうございます。
Commented by Fokame at 2014-10-05 15:58
TOMさん、こんにちは^^
最強兵器カレーですよね~♪

少しでも台所にいる時間を減らせるかが
超不良主婦の私の最近の課題です(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 旅のお供   熱血!ビーズ部・実践編 >>