人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かないよ~

懸賞 2014年 10月 06日 懸賞

「土曜日に発送します」と連絡があったのは金曜日。
なら、日曜に荷物とどくな、日曜の夜から作業できれば楽勝よ!

と、胸算用をした私、、、、、、、、、、

今、、、月曜の夕方なんですけど、、、、まだ、、、、届かないんですけども、、、、
これでは、シメキリに間に合いませんよ。
私はいいんですけどね、、、
え、私がその分急ぐのですが?!
それは無理ってなもんで、、、、

なんて、脳内落語チックかましてますが
ほんとは内心「早くーーーーーー」と悲鳴です。
た、台風だったもんね、、、
トラックも安全輸送だもんね、、、

でも、マジお願いと涙目で宅配待機です(T0T)

待っている間、レシピ書き。
何を書くつもりだったのか思い出すのに、一番時間使っちゃった^^;;;;
そう、自分にレクチャーするようにレシピを書けば一番わかりやすくていいかも♪
今日中に来なかったら爆死だな^^;;



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-06 17:49 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2014-10-06 19:21 x
私も、本日発送しましたメールが来てから3、4日目で届いた事が何回もあるよ!いつも◯川急便なんだけど…運送屋さん勝手に変えられない荷物だから不便だよ!
どんな仕組みなんだろか…
Commented by Fokame at 2014-10-06 19:43
ゆうひさん、こんばんわ^^
お荷物番号を聞かなかったのは、ぬかったわ。
ま、台風だったしね~とは思うけど
スケジュールおすのが困るわ、、、
名前
URL
削除用パスワード

<< 早速作る♪   どうした空港!? >>