人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速作る♪

懸賞 2014年 10月 07日 懸賞

ようやくお荷物届きました~
よかった~~

急ぎの大切なものなので
先方さんが宅配便にしてくれてるはずと思ってたら
メール便で届いたのでびっくり。
それも速達でなく、ふつーのメール便。
よく無事届いたな、、、、、、、、ドキドキ、、、、、、
ま、届いたのでよしとします。

早速作りまくっておりました~~
買い物に行く時間がおしかったので
冷蔵庫にあるもので家族のご飯はなんとかする!!
今日はビーズする日(いつもだけども)

特売のさんま買っておいてよかったよ~~

各色取り混ぜて作っても
やっぱ真っ先になくなるのがこの色。
早速作る♪_b0146998_204139.jpg

大丈夫かな~足りるかな~~
なくなれば、そこで手が止まるので
それまでは、ばかすか作ります!!

オフルーム万歳週間です~~


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-07 20:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ネーミングに悩む~~   届かないよ~ >>