人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミングに悩む~~

懸賞 2014年 10月 08日 懸賞

この春つくったパンドラ風ビーズ(以前の記事はコチラ
すでに模倣品が出回っているのが残念です。見ちゃうと良い気持ちはしません。
『誰にでも簡単に作れる』をコンセプトに考えているので
真似しやすいけどもね、、(またアノ店なんだ><)
そんなのを吹き飛ばしちゃうぐらい、まだまだ進化させる予定で取り組んでいますよ~♪
今日も加工したパーツがどーんと届きました。
小さいキラキラピカピカのって見ているだけで嬉しくなります。
ザ・カラス!!

これを機会に何か他にうちっぽい名前ないかな~と考えてます。
Fokameビーズってのも具体的ではないし、、、
そもそも、パンドラがどう具体的なのかもよくわかんない所だし、、、、

中空ビーズ?ってのも変だして~~
メタルコア?
コアビーズ?
アイレットビーズ??

どれもこれも、Fokameから離れていってしまうよ^^;;


『F』いれてみたいんだけども、、なんて考えてると時間だけ経っていきます。
なんかこれだ!ってのがあったらアドバイスくださいな~♪
もし採用したいのがあったら記念品差し上げたいです!!!


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-08 20:48 | ビーズ | Comments(5)

Commented by 里桜 at 2014-10-08 22:34 x
げげー。懲りない店。
一消費者の感想なんかどうでもいいんかい! という感じ。
(最近というか、あれから行ってないんで、見てないんですよ)

名前は難しいですね。
センスのいい方~お願いします~~
Commented at 2014-10-08 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-10-09 08:44
里桜 さん、こんにちは^^
そんなことには負けないよ♪
楽しく名前で悩みます♪
Commented by Fokame at 2014-10-09 08:44
ゆうひさん、こんにちは^^
3か月、、、悩もうね~♪
Commented at 2014-10-10 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< どんどん考える♪   早速作る♪ >>