人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん考える♪

懸賞 2014年 10月 09日 懸賞

考えていたら段々楽しくなってきた(>▽<)
頭の中にしまっててもつまんないので、晒す!!!
「はい、全部だめーー」でも、、、、、負けないよ!!

アクセサリーパーツとしての名称として、、
それぞれ語尾に『ビーズ』を付ける前提。
どれも意味は似てるのだけど、語感で受ける印象が違って面白いね^^
新着があったらどんどん追記します♪

パイプコア

メタルコア

メタルチューブ

アルコア
アルピース
ツーピース
バイピース

プチコア

レガメ

マカロニ

プチマカロニ

ハロー
a hollow tube (中が空洞な)管, チューブ.

カナル
canal(管)

カラー
collar(環)



さあ、どれが好き?
デュオとかツインとかも使いたいんだけど
あたしが考え付くレベルって、、、、、
すでに使われてるものが多いんだと改めて気が付きました^^;;;

あ、イケナイ。
手がお留守になってる、、、





本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-10-09 08:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 黙っていってしまったの   ネーミングに悩む~~ >>